'99.11.23 三匹のネコ♪

たくみちゃんにディミータを着てもらって、三匹で色んなシーンの
再現に挑みました(笑)
楽しくって一杯遊んだのでちょっとこのページの写真多いです(^o^;)
しかもほとんどが撮りっきりカメラでの撮影なので
全体的に暗くてごめんなさい〜(T^T)
ボンバルのような色気あるポーズを目指したのだけど…(爆)

左より    ディミータ=たくみ
     カッサンドラ=さとみ
   ボンバルリーナ=SOU子



ディミ&ボンバルの曲最後の場面を再現しようと
頑張ったのですが…

たくみちゃんが中腰姿勢に耐えられず〜
何度もトライして(笑)

さすがにさとみちゃんは両手を離すことは
無理でしたが〜何とか出来たかな?
『マキャヴィティ〜〜〜〜!!』

それぞれあるセリフでのポーズです。
何だったっけ??<ヲイ

タガーのナンバーでの登場シーン
さとみちゃんがタガー役(笑)

ジェニエニドッツナンバーでの三人娘ポーズ
『いえ〜〜〜!』

アンコールとかでタガーとディミがやっている
しっぽギター

最後に全ネコでそれぞれあるご挨拶のポーズ

ネコポーズのおきまりかな〜?!

くつろぎ写真ですが〜たくみちゃんが
そのまんまに写っているのが
何ともいえなくって…(笑)

やっぱり同コスがいて
色んなシュチエーションで撮れるのは
すっごく楽しい〜\(^▽^)/